
--------


病院へ

2011-11-02

本日週2回のへ行ってきました。
結局、包帯もグズグズになるし子供も小さいからと言う理由で膝下まで完全固定になりました
一応、ギブスが取れるのは11月半ばらしい
汐里の七五三前には取れると良いなぁ~

病院行ったら・・・

2011-10-28

行ってきました
即レントゲンを撮り診察したら『じん帯切れてこれから内出血するのと右小指付け根とくるぶしにヒビが2か所は行っていました
そして固定するのかと思いきや後ろに固定具を付け包帯ぐるぐる
運転するのも一苦労だけど慣れれば何でもできちゃうただ階段の上り下りはできずしばらくは2階に行くのが苦痛です
夕方には器具がくるぶしと骨に当たってるのか痛くてしょうがなく再度へ行きあたらないようにしてもらったのですが、保育園後のだったので、先生が『がっつり固定した方がいいかもね~』なんて・・・
でも、様子見で本日は帰ってきました

やっちまった・・・

2011-10-27

はぁ~本日の夕方に親からが掛ってきて出ると『今、○○に居るんだけど~汐ちゃん・海っちゃんに会いに行ってもいい』と断る理由もなかったので、即保育園へ
そして保育園を出る時にパパさんからが『今から現場出るから~』との
そして急いで帰るとすでにじぃじぃ・ばぁばぁは到着していてが止められない・・・
そしてを入れ替え作業をしていた時に昼間足場でひねった足をさらにひねり
痛い中を入れ替えの中にじぃじぃ・ばぁばぁ・マリを発見し喜ぶ汐里さん
とりあえず、色々話をしてご飯を食べに行く事になり移動
もうその時には歩くのも痛い状態だったけどワイワイをしじぃじぃ・ばぁばぁ・マリは帰っていきました
に帰ってきて色々してるけど足はズキズキ寝る頃には足が着けて歩けないほどの痛み
明日はかな~

携帯さん修理へ

2011-05-24

18日に購入してそのに色々と設定していたら『強制終了します。』ってエラーばかり・・・
カスタマーズセンターにしたら『ショップに持って行って交換してもらって下さい。』って言われたからショップで説明したら『同期を解除するしか方法はありません』って言われて頭に来てまた、カスタマーズセンターにして色々と説明を受けて後日ショップに行き他の店員さんに話したら『修理に出しましょう』って言ってくれたので修理に出したんだけど、買ったばかりなのに・・・
ショップから戻りましたで取りに行ったら最初に対応してくれた人が研修生連れて対応してきたから思わず『他の店員さんでお願いします。』って言ったら研修生の前でって顔してた・・・
結局、修理にだして工場で再現できなかったのでそのまま戻ってきたらしい
でも、また症状が出たら持ってきて下さいって言ってたけどショップとかで症状が出なかったら意味がないような

対応悪すぎ

2011-05-20

18日に機種変してきちゃった~
店頭でアイホン4とスマートホンの説明受けたらアイホンは管理がらしい
スマートホンはメモリーがほとんど無い代わりにメモリーカードが付いてくるらしい
起動させるのが面倒だからで管理したかったのにアイホンは使うからスマートホンにしました~

購入したのは良いけど設定が面倒・・・
しかも、何故かエラーが出るのはなぜ
サポートセンターにして話きいてたらグーグルとの同期が上手くいかないらしい
電話帳も変に更新されるし・・・強制終了されるのを伝えたらショップで交換してもらえるかもしれないって言われたから行ったらショップの店員は同期を解除するだけしか対応できませんとか言うから頭に来て帰ってもう1度サポートセンターにして文句ぶちまけてちゃんとした対応してくれって言ったらショップの店員の対応が悪いって事になり後日また行こうかと思ってるけど、時間がなぁ~
どうしよう・・・
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
