
--------


週1妊婦健診3回目

2010-12-16

本日3回目の週一妊婦健診
本日は、汐里を事務所の事務員さんに預けてに行きました
汐里さん、保育園辞めてからしょっちゅう事務所に居る為、誰がかまってくれるか知っています。
さらに最近は遊びが楽しいらしく事務所のでもしもしやってます・・・

チビちゃんは順調に成長していて子宮口も1㎝ほど開いてきてるので陣痛待ち状態です
前回3300gと言われたけど今回は3030gと小さくなってる・・・
まぁ~推定体重だから誤差はあるよねぇ~

週1妊婦健診2回目

2010-12-11

今日は、週1の妊婦健診2回目です
臨月に入り週1って…
体重いし恥骨痛・腰痛で
NSTを取るのに汐里の面倒を見てもらう為、本日は実家の母親に来てもらいました
に到着するなりサングラス姿に逃げながら大泣き
時間がないので無理矢理に乗せ出発
車中で寝てしまった汐里とばぁばぁをに残しへ診察しに
NST付け測定するもチビちゃん動き回り1時間かかりました
測定室でてみると廊下には汐里とばぁばぁが荷物広げてお店やってた

回りの老人(眼科待ち)方にニコニコ愛想笑いしてたよ
チビちゃんも3000代に入りいつ出てきてもがでたけどいつだろう
終わりパパにしてみんなでランチしてパパ現場に置いて3人でお買物へ
久しぶりに色々まわれて疲れたけどばぁばぁは、そのままとんぼ返りしたので余計に疲れたかな
ばぁばぁありがとう

週1の妊婦健診

2010-12-01

今日から汐里は自宅保育になりました
後期に入ったので週1の健診にいなりました
妊娠後期の健診って時間がかかるから嫌・・・
しかもお腹に機械着けるから身動き取れないから汐里の相手も看護婦さん前もって言ってくれないから付き添いか預けるの忘れちゃったよ
看護婦さんに『まぁ~経産婦さんだから、いつ出てくるかわからんから遠出禁止・いつ陣痛来て出てくるかわからないからね~(笑)』なんて言われるし
先生には『まだ降りてきてない・子宮口も開いてない』って言われちゃうし、いつ出てきてくれるんだろうって思いながら待つしかないのかなぁ~

妊婦健診

2010-11-24

本日2週間に1回最終健診に行ってきました~
今回も汐里は保育園に行ってもらってお供はパパさん
チビちゃんの推定体重は2861gって大きくなりすぎ
パパさんも2人目なのに気になる事聞いたりしてた(笑)

土曜日の深夜に汐里が嘔吐しちゃって・・・それが移ったのかママも月曜の深夜に・・・
そのおかげで2日間食べる事できなくて体重も
看護婦さんに『この時期に2kg減は・・・気になるので看護婦さんの目の前で体重計乗って下さい』言われて
脱水症状にならないようにって3時間も点滴されました

妊婦健診

2010-11-10

本日、妊婦健診に行ってきました~
汐里は今月いっぱいで保育園お終い(産休の為)なので、保育園に行ってもらいママはチビちゃと2人きり
どれ位大きくなってるかなぁ~
推定体重2316gってかなり成長してる・・・
いつ陣痛きても大丈夫な大きさまでもう少しだねぇ~
次が最後の2週に1回の健診が終わりになりまぁ~す
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
