
--------


お誕生日

2011-12-21

1年前の今日、海月が産まれました
予定日より1週間早く産まれて来てくれたのでお正月は家族で過ごせました
汐里の時も深夜1時から陣痛が始まったけど姉妹そろって陣痛の時間一緒なんて仲良しすぎ
海月に誕生日プレゼントを
2011_1221_215301-DSC_0649.jpg
知恵がついてきたから色んな遊びができる物をプレゼントしたら
2011_1221_215312-DSC_0650.jpg
楽しそうに遊んでたら汐里が『何』と
2011_1221_215321-DSC_0651.jpg
オモチャ散らかし放題はやめてほしいけど、海月、おめでとう

Xmas会

2011-12-17

本日、保育園のXmas会がありました。
まず、海月のクラスから
劇『大きなかぶ』
0202009A.jpg
2人ずつ出てきて大きなかぶのツタを引っ張るけれど抜けませんでした
最後は歩ける子達3人で引っ張ったら見事に抜けました
次は『朝の会』
0202052A.jpg
椅子に座り歌を歌ったり・あいさつをしたり音楽にのせてノリノリでした。
0202030A.jpg0202062A.jpg
まだ、動きという動きは少ないけれど小さいながらも一生懸命でした
2011_1223_092731-DSC_0651.jpg

最後に、Xmas製作したサンタさんとプレゼントをもらって帰ってきました

つたい歩き

2011-11-20

我が家の姫がやっとこ上手につたい歩きをマスターし歩行器を卒業しました

って歩行器はだいぶ前にしまっちゃったんだけどね
海月のスーパーハイハイで高速移動からつたい歩きを習得し、いつ歩きだすか楽しみ

得意げ??

2011-11-03

寝起きだけど、歩行器にのってアチコチ行けるので得意げな顔
2011_1103_164532-DSC_0586.jpg
この歩行器で足を踏まれるのは痛いけどギブスなんで良い音が

痛いんだよねぇ~

2011-10-13

海月さん予防接種してきました
なんで、注射しないといけないんだろうね
あれとっても痛いんだよねぇ~
行ってるは予防注射するとオモチャをくれるんだぁ~
海月1
海月
今回はタンバリンをもらってきた
痛いけど、オモチャもらえるから良いか~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
