
--------


そっくり??

2010-03-30

ふと最近、思う事は・・・ワンコブログから育児ブログになりつつある今日この頃

土曜日に汐里のお昼寝布団に使えるかなぁ~って御祝いで貰ったお布団を見る為に押入れを捜索していたら
古い写真が出てきて旦那に見せたら『誰そっくりだね~』なんて言うからUPしてみる事に
梓くん1
梓くん
約20うん年前の写真です
そしてこれは汐里です
汐里1
汐里
ちょっと写真ではわかりずらいんですけど、汐里が笑うと上の写真にそっくりなんです
写真の本人にもこの写真と汐里の写真を送りつけたら笑ってたし
このお子様はと言うと汐ママのお兄様です
今では2児の父親で良き相談相手になってくれるお兄様です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
