
--------


久々の家族団らん

2011-01-30

久々と言うか本当はパパさん仕事だったのに疲れがMAXらしく(4日から休みなし)汐里も早く起きたから一緒にを見ていたらパパさん仕事に行きたくなくなったらしくお休みに
仲良し姉妹
仲良し姉妹2
(行く準備中に寝てしまった姉妹
という事でみんなでアリオ(去年できた大型ショッピングモール)へ行ってきました
目的はアリオに入っている『赤ちゃん本舗』で海月の内祝を選びに行ってきました~
そして汐里さんに砂場とジャングルジム・滑り台を購入しようと思い値段調べにトイザラへ
良い物が見つかりの都合がつき次第買いに行こうとパパさんと決めてトイザラスを後に
そして、今日から義兄さんが来てるのでホットプレートを買いに電気屋へ行きに帰りました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
