
--------


仲良しさん

2011-01-25

義兄さん達が自分達の仕事の都合で22日に一時帰宅したので、少しだけ静かになりました
って26日にまた仕事しに来る予定です
次、来る時はいつもより1人・2人多く来るらしいので汐里さんが大喜びしそうな

汐里と海月の距離も縮まってきてますよ~
嫉妬する事もなく仲良く一緒にお昼寝から覚めて姿を
汐里と海月
汐里も女の子だけあって嫉妬というより面倒見の良いお姉ちゃんしてます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
