スポンサーサイト

--------


1ヵ月健診

2011-01-26

本日、海月の1ヵ月健診に行ってきました
1人で健診&汐里とは無理なのでばぁばぁに来てもらいました
に着いてまず、海月の診察券を作ってもらうのに書類を書き小児科へ
小児科で海月さん身長・体重測定・・・・身長53cm・体重4.1kgと大きくなってました~
そして、ママの方の検査(尿・血液・血圧・体重)をして内診してもらい無事にOKもらえました
内診が終わったら海月の診察
先生に色々と見てもらい話しをして乳児湿疹の薬を出してもらいました
海月1ヵ月健診
次の健診でどれくらい大きくなってるか楽しみだね~


###汐里とばぁばぁ###
に着くなり汐里はあちこちトコトコと歩き回りそれをばぁばぁが追いかけてました(笑)
ママと海月が診察している最中に汐里を追いかけてばぁばぁはあちこちに行っていて見当たらなかったよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
