スポンサーサイト

--------


初節句

2010-03-06

今回、初節句という訳で汐里と里帰りしてきました
期間は2/27~3/4までの6日間
パパが仕事で忙しい為、汐里と2人で色々と楽しんできちゃいました
怪獣達はというともちろんお留守番ですよでもシッターさんに頼んであるので安心して行ってきました
本当は28日に行く予定だったんですが、急きょ土曜日の27日から行ってきました
天気があまり良くなく今回は見送ったらとお母さんがしようと思った時には遅く着いちゃってました
お兄ちゃん
お母さんが夕方から仕事なので、お兄ちゃん夫婦のでマッタリしていたら、お兄ちゃんが汐里を抱っこしてくれたのでカメラをむけたら末っ子の♀が一緒に
そして今回の帰省から、パジャマを着せて寝かせるようになった汐里です
パジャマ
大人と同じで上下のパジャマで最初はオムツ取り換えるのメンドイって思いながら着せてたけど、本人は着替える事が嬉しいみたいでニコニコさん
マリと
そして、実家に居る柴犬のマリがどうして良いのかわからずウロウロしてるので呼んだら隣に座って記念撮影
攻撃する事もなく舐める事もせず良い帰省でした
パパと
でも、じぃじぃを取られいつもの場所を汐里に取られソファーでふて寝をしてるマリでした
マリと2
でも・・・誰も居なくなると側で一緒に寝てくれたり汐里のミルクの残りを飲んでたりと面倒も見ててくれたのかなありがとう
チャイルドシート
帰りのの中でグッスリ寝ててくれたので高速で休憩する事なく帰ってきました

やっぱり、行きより帰りの方が荷物が・・・
でも、初節句でお雛様を買ってもらってルンルンでパパに見せたら『えっ?こんな豪華(?)なお雛様買ってもらっちゃったの??』って返答が・・・
お雛様の写真を撮ってないので後日載せようと思います。(実家ので沢山撮ってもらったんですが自分のでは・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ(o>ω<o)

遅くなっちゃってごめん

雛祭りみんなでお祝いできて良かったね(*^_^*)

パパちゃんお留守番淋しがったんぢゃない???

でもみんなでワイワイで汐ちゃんニコニコで良かったねぇ(^^)v



早く天気良くなって散歩会したいね(*^_^*)

我が家のワンも窓の外を見つめています(´ω`)

お外行きたいよねぇ(・・;)

こんにちは^^

楽しい帰省でしたね^^
お父さんも久しぶりに汐ちゃんに会えて
嬉しそうですねv-411
マリちゃんも一緒に記念撮影をする位仲良しなら
安心だね^^

お雛さまもゲット~ 良かった良かった!

☆ハナビ!さん☆へ

返事遅くなってしまってスミマセン。
雛祭りみんなでワイワイやってきたんですが、帰ってくるなり風邪を引いてしまってダウンしてしまってました・・・。

天気がよくなったらお散歩行きたいですね~(^‐^)v

☆HI-DEさん☆へ

こんにちは~♪

じぃじぃも2カ月ぶりに会ったのでベッタリでしたよ(笑)
前回はマリに踏みつぶされたりしてたんですが、今回は仲良く隣に並んだりしてました(^‐^)
汐里がミルクを飲むとマリが側に来て残ったら頂戴って目で訴えてましたよ(笑)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
