
--------


がんばってるよ~

2011-02-16

最近、水・木曜日は保育園に行ってる汐里さん
先月末から会社に連れて仕事に行ってるせいで疲れが
18時頃にパパさんからが来て『義兄さん来てて事務所に行かせるから夕飯を先に食べに行ってきて~』って・・・
今回、いつも一緒に来ている若いお兄ちゃん以外にもう一人若いお兄ちゃんが居る~って思ったら義兄さんの所の長男くんでした
ママ1回しか会っていない上に服装もあってかわからなかった
パパに聞いたら『息子だよ』って言われちゃいました
高校3年生なので自由登校らしく今回着いてきたらしいです
海月
海月も毎日ママと出社して事務所で良い子にしてくれているのでママは助かるしニコニコ笑顔が見れるようになりました
汐里・海月
汐里は海月を抱っこしたりほっぺをくっつけたりするのが大好きなんです
最近、海月の爪が巻爪なのか爪のきわ辺りが炎症してるのが気になる汐里
海月の指を見たいらしく指を広げようと・・・
海月は必死に抵抗してます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
