
--------


汐里の愛車

2011-02-19

汐里がつたい歩きを始めた時に手押し車を購入したのは良いのだけど汐里は手押し車を押さなかった
その手押し車を分解するとバイクになると言うすぐれものに乗れるようになった
汐里バイク
朝起きるなり子供部屋でバイクに乗って遊ぶ汐里さん
上手にまたがりトコトコ歩いてバイクを押す姿は
一通り遊んだら下に降りて牛乳飲んで一休み
汐里
汐里はがっつり飲みたい時は哺乳瓶に入れて横になって飲むんだ~
後はストローで飲むんだそれにミルクより牛乳やジュースやお茶を欲しがるようになってきた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
