
--------


汐里のお雛様

2010-03-10

汐里のお雛様をすぐUPしようと思ったら風邪&喘息の発作でくたばってて中々UPできなくて
こんなお雛様を買ってもらっちゃいました
UPで見ると
お雛様1
ちょっと離れて
お雛様2
お雛様UP
お雛様
お内裏様UP
お内裏様
着物はこんな感じに
3人官女
白・紫・金で普通のピンクや赤のお雛様とはちょっと違うのを買ってもらったけど12一重が金ってめったにないらしくこれにしちゃいました
お母さんも『良い物買えた』って言ってたしパパは『豪勢だね』って言いながら『高かったでしょ~』ってブツブツ言ってたような・・・
大きくなって汐里が気に入ってくれるといいなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗(*´∀`*)

綺麗なぁ雛人形(*^□^*)
良いなぁ~☆彡


絶対汐ちゃん喜ぶよ♪
良かったねぇ(^^)v


そして②智羽…初☆鼻風邪をひいちゃったよ(οдО;)

そんなに酷くないんだけど…( ̄ロ ̄;)

今月中には会いたいねぇ~

汐ちゃんママは風邪大丈夫   (・・;)

☆ハナビ!さん☆へ

ありがと~(^-^)v
周りに沢山のお雛様が飾られてた時は悩みに悩んだけど、帰って飾ってみたら♪
『これにして良かったなぁ~』って思いましたo(^-^)o

大きくなった時喜んでくれるのが1ばんですよね~
智羽ちゃん鼻風邪大丈夫ですか??
うちも寒いのかクシャミはたまぁ~にしてます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
