
--------


大忙し

2011-03-03

本日、朝から大忙しです
何故かってそれは本日、実家に帰省する予定だからでぇ~す
でも、今日はシッターさん来れないから朝に達の部屋を掃除してあげたら汐里と海月のお泊りセットをに積んで・・・ってかなりあるような
積んだら海月を起こして着替えさせてクーハンに入れ出れる状態にしてミルクを作り海月の側に置いたら汐里を起こしに
これが1番大変なような気がするそれは中々起きない上に起こされても寝ようとするから大変
起きたら見せながら着替えをして牛乳を飲ませてる間に荷物を
荷物が終わったら海月汐里の順番でに乗りこみ汐里を保育園に送ったら会社へ
10時から会計士の先生が来るので資料を用意して先生が帰ったら現場と仕入れ先に行き色々話しをしてたら15時に
汐里を迎えに行って実家へ出発
高速に乗って3時間弱で実家に着きました
実家に着いて即オムツ交換して夕飯食べてようやく落ち着いてゆっくりできたよ~
明日からはのんびり過ごせるかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
