
--------


公園へ

2011-03-05

今日は公園へ遊びに行ってきたよ~
ちょっと風があったけどボールを持って行ってボールと鬼ごっこ中々追いつけないよ
動画:まてまて~ムービー
そしてロープのお山に挑戦
汐里ロープのお山
いとこの優は先に上って行っちゃうから汐里はそれを一生懸命に追いかける姿は可愛い
動画:うんしょうんしょムービー
大きな滑り台に挑戦階段登ったは良いけど登った所で後ろから押されて身動き取れなくなってママに助けを求め下におろしてもらいましたとさ
だけど、また階段を登ろうとして阻止された

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
