スポンサーサイト

--------


地震

2011-03-11

みなさんは地震の時何していました
自分は現場で仕事をしてました
ちょうど、3階のベランダでペンキを塗っていました
達は事務所で事務員さんに見て貰ってたので事務所に戻ると非難準備もできていました
夕方に達を迎えに行き現場で仕事しながら達と居たけど途中で帰宅
に近づくにつれて停電しているが多く我が家も停電しているだらうと思い現場に引き返しパパに説明し懐中電灯と食料を求めあちこち行ったのは良いけれど何処にも懐中電灯はなく
仕方なく事務所で停電情報と睨めっこしていたらパパも帰ってきて懐中電灯を求めドンキーまで
さすがにランタン1つでは心細いので、懐中電灯2つGETして食料を買って事務所で夕飯
12時頃に寝ようとに帰ったらちょっと前に復旧したらしくで情報収集していたら実家の方が
大丈夫かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
