
--------


はぁ~

2011-03-12

昨日の地震で連絡がつかなかった実家(茨城)とようやく連絡が着きました
どうやら被害があったらしい
実家は傾き庭から水が噴き出しあっと言う間に床上浸水したらしいなので、避難所に居るらしく心配
さらに兄貴のから300m先には津波の残骸でコンテナが漂着していた
危ない②
親戚達も無事で瓦が落ちたとか小さな被害で済みました。
今回の地震で実家の茨城で避難者・食料不足・飲料水不足等あったのだから東北の方はもっと大変な思いをしていると思います。
自分達に何ができるか考えるけれど、何をしたら良いのか・・・
その前に我が会社の重機が・・・
物が入ってこないと言うか壊れてないか問い合わせの嵐被害は少なくて済んだけど輸送ルートが
さらにガソリンがない作業車が走れなくなるのと発電機等が使えなくなると仕事ができない
携行管を持ちガソリンを探し歩くけど行列が
1時間並んでやっと20ℓしか買えず明日からスタンド巡りかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
