
--------


お休み

2011-03-16

本日は保育園の日だけど、この地震と計画停電と買占めのおかげで保育園からがあり給食が作れないかもしれないからお休みできるならお休みして欲しいとの事
まぁ~仕方ないよねぇ~って事は今週は事務所保育だ
今週末に卒園式だからもうちょっとだけ事務所保育だ
仲良し姉妹は今日もひっついてます
汐里と海月汐里と海月1
汐里は海月を抱っこしたくて仕方なくいつも側に居て隙あらば抱っこしようと海月を持ち上げるけど、重たくて持ち上がらず
海月も汐里が側で踊ったりスリスリしてると嬉しそうにニコニコしながら話しかけるようにお喋りしてる姿は激可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
