スポンサーサイト

--------


新アイテムだぁ~

2010-03-18

まずは、最近の怪獣達
ちょっと前に、風邪をこじらせてダウンしていた為、怪獣達と戯れられず・・・
ベランダに出すだけ出してたら
入れて

フーチがチッコするだけしてママぁ~って窓の外で『キュ~ン②』って鳴いてますそれにつられてビール・サクラ・トリフも集まってきちゃったよ~ってキャメルは何処だ
入れて2


そして、我が家の我がまま姫はと言うと
うつ伏せにするとこんなにも首を持ち上げてニコニコしてます
ムク2
ムク

うつ伏せの状態で何かを考えこむ汐里さん
ガン見
その後ろ姿は何か語ってる
後ろ姿

タイトルの新アイテムとは
前から探していたアイテムです
新アイテム2

これは、哺乳瓶にもペットボトルにも装着できる取っ手なんです
マグだとちょっと大きいらしく小さい哺乳瓶を抱えて飲んでたのでちょうどピッタリサイズ
これで、ジュースや野菜スープ飲んでご機嫌さんなんです
今週から、オカユを食べ始めスプーンも嫌がらずおいしく食べてくれてます

15日は保育園に書類を書きに行き(4月から保育園決定
16日は役所に保育園で足りない書類を出しに行き
事務所でお留守番してる汐里を迎えに行ったら18時過ぎにもう帰るから待っててくれって言うから待ってたら、『今日は外食しに行く』って言い始めて駅近くに新しくオープンしたステーキ&ハンバーグバイキングのお店ができたから行ってみることに
駐車場に止めたら向かいに見知ったがあるなぁ~なんて思いながら座席に通されメニューを見てたらパパが『あの子汐里と同じ位かな』なんて言うから振り向いたら
汐里のお友達の智羽ちゃんファミリーでした
偶然会ってお隣の席汐里も智羽ちゃんも見つめあったり『アウアウアウ』いってた
が終わって色々お話してに帰ってきました
17日は久しぶりに高校の頃の友達とお食事して楽しく雑談して汐里はいじられて久々に楽しい時間を過ごしてきました
友達の1人が9月に出産だから汐里のお古が活用されるのはなんか嬉しい&楽しみですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^□^*)

先日はどーも(=・ω・)/
びっくりしたよぉ(*^□^*)

偶然会えるなんて!

やっぱりご近所さんだねぇ(*^□^*)
パパさんにも初対面できて良かったぁ☆彡


うちも今度の3連休…高校の同級生のママ友会あるかもなんだぁ(*^□^*)

久々に楽しみ♪

汐ちゃんも良いのみっプリぢゃない(*´∀`*)

新アイテム良いぢゃない!
どこでGETしたの?


またまたまた(?)きまぁ~す(*´∀`*)

☆ハナビさん☆へ

ママ友会は良いですねぇ~
友達の所はまだが居ないので汐里ちやほやされてましたよ

これからお姉さんになるから面倒見てねなんて言われてました。


新アイテムかなり便利ですよ
哺乳瓶にもペットボトルにも装着できるし同じ種類にストロータイプもあるので、哺乳瓶も活躍できるから重宝できるかと

これは西松屋にありましたよ

昨日はありがとう[i:63951] 

昨日電話ありがとう 
早速明日パパちゃん休みだから西松屋に行こうかなぁ(*^□^*) 

まだ下見だけどね 


ハーフバースデェは写真撮り行くの?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
