
--------


進級式

2011-04-02

2月3月って慣らし保育(3月は、半ばに卒園式があったからそれ以降は毎日)に行っていた汐里
生後6カ月から保育園に行ってるから保育園に行くのは楽しいみたいだけど、海月が産まれるので12月に保育園を一旦退園し自宅保育になってたから2月からまた保育園に引渡しの時少し寂しそうだけど保育園で楽しく遊んで帰ってくるからで我慢させるよりはいいかなぁ~
4月で1つ上のクラスに進級した汐里
部屋では汐里達より1つ上のクラス(2歳児)と一緒で色々と覚えて帰ってくるのでビックリする事が多々あります
園庭で遊んだりお散歩行ったりと汐里も楽しいみたいでママも嬉しいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
