スポンサーサイト

--------


初BCG

2011-04-06

海月さん生後3カ月を過ぎたので、予防注射が始まりました~
問い合わせし予約を
三種混合BCG三種混合ポリオ三種混合って打とうかと思ったけど、先生に相談したらBCGポリオ三種混合3回の順番になりました
で簡単に問診してを・・・
初めてでBCGは強烈だったらしく大泣きしました
海月2
に向かう途中の海月さんこれからするんて知らないのでご機嫌の顔を見せてくれました
で疲れたらしく汐里を迎えに行き帰ってきたら爆睡でした
海月

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
