
--------


はぁ~

2011-04-12

やっと仕事の都合がつき実家に行ってきました
高速はごく普通に走れたけど、下り口手前の道は補修後の形跡が
そして、実家に近づくにつれて道は陥没していたり電柱は傾いていたりと・・・
実家に着いて良く見ると門が傾いて閉まらない液状化で水が常に溜まってるし部屋の中は高い所と低い所の差が1m位も
庭は液状化のせいで土が流れこみ(床上浸水の為の中にも土も一緒に入り込んでました)床は掃除をしても土が基礎が見えなくなる位埋まってました
実家は悲惨な状態だけど半壊との事で補助金は数万しか出ないらしい
傾いて住めないのに半壊って何
そりゃ~の形はあるけど住めないのに半壊って・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
