
--------


やっと届いた~

2011-04-22

よく、子供チャレンジのダイレクトメールは良く届いてるけど、汐里はしまじろうを見ていない
頼んで興味を出すかわからない
汐里の好きな番組で何かないかと探していたら『いない いない ばぁ~』のトイを発見しました
やったね
初回セットにはワンワンのパペットとトイとDVDが1枚入ってました
ワンワン・うーたんの絵が描いてあるせいか汐里は早く開けろって催促が酷くて
この中に入ってたトイはトイレトレーニングのトイでぇ~す
これを使ってトイレトレーニングを励もう

そんな汐里の最近は、やっと髪の毛を結ぶ位まで伸びてきた
汐里汐里1
汐里が終わったら海月も練習しようねぇ~
海月海月1


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
