スポンサーサイト

--------


仕事復帰にむけて

2010-03-22

4月から汐里は保育園に・・・ママは仕事復帰
ママ的にはもうちょっと汐里と居たいんだけどパパの仕事が忙しいから仕方ないか
2月の2週目から休みなしで働いてるパパ
なので、18日に友達と6時間近くお茶してきちゃいました
久々に集まるからガールズトークもすごい上、汐里も『話に入れろ』ってダダこねてたり友達に抱っこされてご満悦でした
汐里にと友達からプルートとオムツやら色々と頂いちゃいました
プレゼント

忙しいパパに汐里もかまってもらえなく寝ようとするパパに遊んでとせがんでる
パパと汐里
汐里とお出掛けするとなんだかんだと荷物が多くて木曜日にはバテバテ
なので、金曜日はゆっくりしてたら汐里は『こんなに足上がるんだよ』って笑顔で見せてくれてました
足上げ

そして土曜日は経理の引継作業で半日つぶれちゃったし日曜は汐里の保育園の準備品を買いに行こうとしたらパパ『3時まで仕事する』って言うからママと汐里も事務所で書類整理してたらあっという間にお昼
お昼に食事に出たけど日曜の昼時はちょー満員
じぃじぃに抱っこされ事務所に帰りコンビニ弁当に
じぃじぃ・パパ・汐里
じぃじぃに抱っこされパパを見る汐里
誰かに抱っこされパパを見るのが大好きなの

3時にはお仕事終わらせ保育園のお買いものへ
汐里の洋服やら昼寝布団やらって物入りで
洋服なんて『上下別のにしてください』って言われたから買いにいったらサイズが、あんまりなくて困ったよだけどなんとか全部そろったけど、全部に名前を書く作業が残ってるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
