
--------


お手伝い

2011-05-02

長い人は29日からGWらしいけれど、うちは30日・2日・3日・5日が仕事でした
汐里さんは30日・2日だけ保育園に行ってもらいました
事務所も大型連休にしたので今日は海月も現場でお手伝い
と言ってもよい子にゴロゴロしていてもらうだけなんだけどねぇ~
海月
海月1
現場のフローリングでゴロゴロしてくれてる間にママはパパさん達が汚した後をお掃除してました
この後、施主さんが急にきて海月を発見して赤ちゃんが居る~ってちょっとビックリしていたけど、良い子にしてるねぇ~なんて言ってくれましたとさ

―――ちょこっとだけ―――
保育園から帰ってきた汐里さん
汐里
を見てるんだけど、何故か固まってる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
