スポンサーサイト

--------


お出掛け

2011-05-04

パパさんにGWは仕事なのって聞いてたら4日だけ休むよ~
なんて言うから、『何処に連れてってくれるの』って聞いたら・・・
『富士サファリ』と返事が
今月末に汐里の保育園の遠足で動物園に行けど、目の前で見るのとは違うからいいかなぁ~なんて思いながら行ってきました~
高速降りてから順番待ちの渋滞にはまり、通常1時間で回れる所GWだったので2時間かけてじっくりみてきました~
サファリの方の写真はの中からしか撮れなく微妙・・・
だけど、駐車場に止め園内を散策してたら、汐里さんは白いカンガルーに興味を出して追いかけて遊んでました
触合いコーナーはパパさん『まだ、手をしっかり洗えないんだからダメ』と却下するので見てるだけで終わったけど動物み興味津津ではしゃぎまくりでした~
汐里・海月
汐里・海月1
ママさんくたくたになりながら汐里を追いかけて中々取れなかった
カピパラ
さてこのお尻の持ち主は誰でしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
