
--------


公園

2011-06-19

じぃじぃの所はから見える所に公園があるのでマリの散歩がてら公園へ
公園大好きな汐里は、保育園で公園に行くとブランコに自分から乗って帰りたくないと先生に駄々をこねるぐらい公園が大好きなのにマリと公園に行くと遊ぶよりマリと散歩(追いかける)方が楽しいらしい
マリも汐里が居ると好きなように歩けないから公園内を放浪の旅に出てもらってる間に
汐里ブランコ
この後、もっと揺らしてくれと言いばぁばぁに揺らしてもらったら勢いあまったのか落っこちてばぁばぁは大慌て
本人はケロッとしてたかなぁ~(笑)
その後は草むらをかき分け(震災後市の予算が公園とかに回らないらしく放置気味に)バネの遊具に乗るって言うので乗せたら
汐里パンダ
揺れが怖いのか即降りると
降りた後は放浪しているマリを探しに行ったら小学生のお姉ちゃん3人組がマリを触ってるのを発見して怒ってる汐里さん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
