
--------


父の日

2011-06-20

我が家の父の日は
パパさんの欲しい物を買いに行く事で始まりました
6月頭にはファミコンとスーファミが一緒になった物が欲しいと言ってたパパさん
でも、父の日に向かったお店はプラモとかが置いてあるお店
汐里や海月が触るからプラモは・・・と思いながらもベビーカーに海月を乗せて歩く汐里を追いかけながらどうするのか気にしていたけど、結局プラモは断念したらし
プラモを見てるパパの後を追いかけている間に汐里がドラえもんのフィギアを発見して『ドラえもん②』って騒いでるから値段を見てみると『えっ』って値段
なので、他にないかなぁ~なんて見てると30㎝サイズのドラえもんのヌイグルミを発見
発見したドラえもんを汐里に見せたら嬉しそうに抱っこしてるので父の日ではなく汐里にプレゼントになっちゃった
海月にはって聞いたら『ここには海月が遊べるような物は・・・』と言うので撤収
その後はドラえもんを嬉しそうに抱っこして歩いてたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
