スポンサーサイト

--------


お外は雨

2010-03-24

お外は雨だからベランダには出れない怪獣達


そんな時は袋叩きにして遊ぶのみ


ターゲットはちっこくてちょっかい出して逃げるトリフ

サクラ&キャメルが協力してやっちゃうぞぉ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*^_^*)

本当に雨嫌よねぇ~。
何にも出来なくなっちゃうぢゃんねぇ~。

でも明日は晴れるかなぁ?

我が家もワン達が散歩連れてけぇ~と見つめてきます。あらあら( ̄ロ ̄;)


うちソロソロお風呂大会したいわぁ!
犬達、散歩上がりに軽くはお風呂させるけど…ソロソロ入れないとなぁ(οдО;)

一仕事なのよね…



汐ちゃんが保育園までに遊べるかなぁ?

☆ハナビさん☆へ

うちもお風呂大会しなきゃ
どっと疲れるんだよね

保育園に行く用になっても水曜日は休みだからいっぱい遊びたいね
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
