スポンサーサイト

--------


やっとのお迎え

2011-07-04

本当は、パパさんとの予定が合えば早く迎えに行けたけれど予定が合わず土曜日に1人で迎えに行き日曜日に3人で帰ってきたよ~
姫2人が居ないだけでの中が広く感じたママでした

だってママは海月が産まれた時位しか汐里とは離れた時ないし海月も・・・
ママは不安いっぱいで預けたけど、何かあって来るかなって思ってたけど何もなかった
ばぁばぁ曰くとっても良い子だったらしいけど、帰ってきた汐里さんはベタベタの甘甘さんになって帰ってきちゃった
海月は寝返りをするようになったらしいけど、パパとじぃじぃとばぁばぁは見てるけどママは見てないいつになったらみれるのかなぁ~

帰る日に汐里は、ばぁばぁにピコピコサンダルと長靴を購入してもらっちゃった
汐里さんは1人で長靴が履けるのが嬉しくての中でも長靴履いたり脱いだりして楽しそうだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
