
--------


ただいまぁ~

2011-07-07

ただいまぁ~
やっと帰ってきてパパママに甘甘できるのかと思ったら月曜日から保育園なんて
もうちょっと子供孝行してよって言いたい海月です。

向こうに行っている間に寝返りをマスターしましただけど当分ママに見せてはあげないんだ~
なんでって・・・それは早く迎えに来てくれなかったママへのあてつけです
海月1海月
しかも帰ってきたら初の3種混合の予防接種を受けに連れていかれたし
来週はHibワクチン・小児肺炎球菌をネェネェと打ちに居かないと行けないし
海月は打ちたくないのに打ったら保育園だし
嫌になっちゃうなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
