
--------


七夕

2011-07-08

保育園で七夕集会をやるのに渡された短冊
我が家のチビちゃんズは七夕何をお願いするのかなぁ~
ママ的な内容を今回はお願いさせてもらいました
汐里は『夏バテせず元気よく遊べますように』
海月は『すこやかに育ちますように』って思いっきり親目線でした
早く自分達で願い事を書けるようになれるといいなぁ~
七夕
左側のが海月の短冊・右側のが汐里の短冊
そして右側の船が海月の織姫と彦星の船先生が作成したので船にが3つ
そして左側の船が汐里の織姫と彦星の船船に自分でシールを貼って作成しました
5月はこいのぼり・6月はカタツムリ・7月は七夕
作成の時間が楽しいようで、汐里は早く早くとせかしてるみたいです
七夕1


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
