
--------


暑い

2011-07-09

暑い
暑くて外に出たくない
今日は保育園休みなので、プールを出して『キャッキャッ』と楽しむ汐里
海月は浮き輪に乗せたらプカプカ浮いて遊んでたよ~
プール
暑いので、日焼け・熱中症予防で帽子をかぶってのプール
とっても楽しくて出るのを嫌々と駄々をこねる位楽しかったみたい
プール1
奥でプカプカ浮いてる浮き輪が海月が脱ぎ捨てた浮き輪さん
この時、海月は1人先にの中へ
海月
プールで疲れたのかゴロゴロ
クーラーの中肌着1枚で居るので最近腹巻をして過ごしてる海月さん
海月1
最近、ベビージムで遊ぶのが日課になんだけど、遊んでると汐里が一緒に遊ぼうと寄ってくる
早く2人で遊べるようになったらいいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
