
--------


仲良しこよし

2010-03-27

今日は途中で降ってきたからベランダ出れないかなぁ~って思ってたらママベランダに出してくれたの
でも、ママお疲れらしく姿が見えない
心配で呼んでみたら『中入る』って聞いてきたかママの足元から入ったらママ慌ててた
フーチ
お部屋に入ったらまずは場所取りからそして
サクラサクラ2
なぜか、サクラは目線で動く気配なしUPで撮っても
サクラ3
サクラをUPで撮ってたら黒い物体が・・・
キャメル
キャメルだったそしてそんなキャメルの横で『何』って顔してるのはフーチ
フーチ2
ママシート取り換えるからどいてよって言っても『知りません』ってどいてくれない
いつもならどいてくれるのに意地悪されちゃった

本日の汐里はというと
汐里1汐里2
初スカートをはいてちょっと女の子らしくなったかな
モンキーパンツとスカートの一体型なのでモンキーパンツはかせてスカートって手間もなく楽チンズボンなの
でも上下別のサイズがないから洋服探しが大変なのだ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
