
--------


お盆休み

2011-08-13

お盆休みはパパさんお仕事なので、ママ・汐里・海月で里帰りしてきました~
まずは、じぃじぃの方のお墓参りをママの1番上のお兄ちゃん夫婦と6月に産まれたばかり
龍ちゃんとじぃじぃとばぁばぁと8人で行ってきたよ~
その後ママの1番上のお兄ちゃん夫婦が帰宅した後にばぁばぁの方のお墓参りへ
お墓参りの後にいきなりじぃじぃが、『海月のお尻かぶれが酷くなる前に直してやろう』と言い始めて海へ
海月海月1
海月2
じぃじぃに抱っこされて海月は初めての海に
ここは、いりえになっているから波はなく小さな子供でも波にさらわれる心配もないから海月も泣かずに遊べたよ~
汐里はと言うと、お昼寝中だったのでちょいと起こして
汐里汐里1
だけど、汐里は『入りたくない』と足をあげて抗議をして上から海を眺めて終了
本当は、きこの日に帰る予定だったけど、またじぃじぃの突然発言で『明日、また海に行くぞ』と・・・
パパさんに『明日、海に行くので帰りません』と伝えてもう一泊
海月海月1

次の日には浮き輪・テントを購入して海へ
こっちは、波もあり最初は泣いていた汐里も帰る頃には『まだ、帰りたくない』と言うくらい楽しかったみたい


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
