
--------


Xmas会 2

2011-12-17

海月のクラスが終わると次は2歳児のお遊戯『5匹のこぶたとチャールストン』
0203006A.jpg
汐里さん普段はお姉さん顔をしてみんなのお世話大好きなんだけれど、沢山のお母さん・お父さんを目の前にしたら恥ずかしくなっちゃったのか、1番後ろに行ってしまいました。
で一生懸命練習したけれど、恥ずかしさには勝てなかったみたいです。
その後は2・3歳児合同の劇『オオカミと森の動物』内容は3匹のこぶたと同じなのですが、こぶたではなく森に住んでいる動物達が可愛く出てきました
0205015A.jpg
0205014A.jpg
そしてカーテンコールでみんな仲良く出てきてくれました。
0205046A.jpg
汐里も海月と同じくXmas製作したサンタさんとプレゼントをもらって帰ってきました
2011_1223_092739-DSC_0652.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
