
--------


新年初挑戦

2010-01-06

昨年からやってみようと思っては断念していたブログに挑戦
まだまだわからない事ばかりだからどうなるかわからないけれど、ワンコ&チビの日記が書けたらうれしいな~

毎日、5ワンコ&長女の6怪獣でてんやわんやの毎日ですが、時間を見て更新できたら良いな~
5ワンコ
左からフーチ・トリフ・キャメル・サクラ(長男のビールが居ないのが残念)
汐里 015 (2)縮小
満面の笑みの汐里ちゃん

こんな怪獣家族ですがよろしくお願いします

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

明けちゃいましたが…おめでとう[e:476]

いよいよblog始めたんだね
あれビールクンが居ないのは何故

No title

なんでビールが居ないのは不明です
写真載せた後になんでだろう???って自分でも考えちゃいました(>_<)

No title

お邪魔します♪
ブログ始められたばっかりなんですね♪
無理せずに楽しくがんばりましょう。

また覗きに来ますので、よろしくお願いします。

No title

☆京さん☆へ

SNSやHPはやってたんですが・・・(HPもとうの昔に閉鎖したような・・・)
で昨年からブログをやってみってみたいな♪なんて思ってたんですが、中々良い場所と踏切がつかずやっとって感じではじめられました(^‐^)
これから、宜しくお願いしますね~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
