スポンサーサイト

--------


入園式

2010-04-02

4月1日は汐里の入園式
パパは普段と同じように仕事
10時半スタートだから10時には事務所にパパを迎えに行かなきゃって思ってたら怪獣達が『ワンワン』大合唱
何事かと思ってたらパパがを開ける音に反応したらしい
どうやら、一区切りしたから帰ってきたらしい
汐里と遊んでるパパを放置してパパのスーツと汐里の洋服を準備して自分も支度しなきゃと慌しく準備して
いざ保育園へ
保育園に着くと正面の駐車場には止められず裏に回ったら空いてる場所は後3台・・・
なんとか駐車し会場に入ると在園生(進級)と新保育園生の順番に並び(新保育園生は各椅子に親用と子供ようの椅子に名前が張られてました
お母さん達が子供と座ってるのにを撮りたいからとパパさんを無理やり座らせ始まりました
0歳児は在園生は3人位で新園生は4人でした
汐里はどんな保育園生活送るのかなぁ~なんて思いで見てました
(残念な事にをずーと回していたので終わるまでないんです)

式が終わって園内を説明してもらい終了です。(長かった
これは式が終わって帰る所をカシャリ
パパと桜
園庭でパパさんに止まってって言ったら門で撮ればなんて
では門でも撮りましょ
パパと門で
パパと門で2ママと門で
写真を見てママ足太いしかも上スーツじゃーないし
ショックデカイ中の入園式でした
汐里、本人は途中(園長の話あたり)で『あたしあの人の話聞いてられない寝ますパパさん抱っこよろしく』って寝てました
これは帰ってきてからの汐里です
汐里
そして汐里の保育園手帳ディズニーで可愛いの
手帳
これを持って頑張って通おうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
