
--------


綺麗な桜

2010-04-04

今日は良い天気昨日のはどうかな~なんて怪獣達をベランダに出して外を見てみると
お家から
お家から2
うちのベランダからこんなに綺麗にが咲いてるのを確認して汐里とお散歩に行く事に下に降りてみると土手にブルーシートを広げてる方達も
お散歩
汐里1 汐里2

汐里を抱っこして触れる位目の前にがあるのに興味を持ってもらえなかった
でも楽しそうに周りをみてたなぁ~
お散歩もそこそこにして、お買い物へ
マグ第2段階にしようかなぁ~なんて思いながら見てたけどカップだけって売ってないなんで口だけ
あっ御祝いでもらったマグあるじゃん(ストロー練習タイプ)って思いながら見たら製造終了でない新しいタイプのが装着出来れば良いのにできない使い勝手悪すぎ
そう思いながら汐里の玩具とか見てたらパパさんからが・・・『風邪引いてダルイから帰る』って帰らなきゃ買い物もできず帰りましたとさ

帰り道に市役所近辺で『桜祭り』がやってる為人多すぎでも桜のトンネルを通って帰ってきたんだけどみんなやる事は同じだな~って思ってしまったのトンネル
車から
信号待ちしてるの中で撮影してるし上を見てみると
車から1
桜満開で綺麗パパさん風邪だから明日予定していたお祭り行けないかな


で伝票整理をしていたらパパさんが『ママぁ~ママぁ~』って呼ぶから何かと思ったら熱出して寝てるパパさんのお隣でうつ伏せになってる汐里
パパさんがうつ伏せにしたのかと思ったらパパさんうたた寝してたらしく汐里初寝がえりしたらしい
見たくて仰向けにしたら中々してくれず忘れた頃にコロンって寝がえりしたではないですか
腕も綺麗に抜けてすんなりと寝がえりしたよ~ビックリして撮るの忘れちゃった


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

パパちゃん大丈夫???
風邪流行ってるみたいよ。

我が家のパパは復活した!

あと汐ちゃん寝返りデビューおめでとう(^^)v

うちの智羽…
ズリバイが始まったよ☆彡
しかも…バックしてくる…
(-ロ-;)


前に進まずバックするのが楽しいみたい…(-ω-)



とりあえずパパさんお大事に(^^)v

☆ハナビ!さん☆へ

お返事遅くなってしまいすみません。
パパさんは昨日1日休ませて今日出勤したんですが、まだダルイらしいです(>_<)

寝返りより先にズイバイしてたので順番が・・・って感じです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
