スポンサーサイト

--------


運動会前日

2010-04-10

今日は明日の運動会の為に5怪獣はトリミングへ
我が家の行くサロンは送迎付き
なので、お家の下で待つ事に
全員集合 
全員集合1
全員集合2
全員集合3
全員集合4
全員集合5
待つ間に何枚も撮影していると河原から帰る人達や目の前を通るが怪獣達を見て笑顔で通り過ぎて行く中、隣同士に居る怪獣’Sと汐里はお互いが気になるらしく鼻を伸ばして見たり手を伸ばして触れ合いしてるし
全員集合6
ってこのカート小さいすぎて中は『おしくらまんじゅう』状態
でも、大きいカートは明日使用するので本日はキャメ助には歩いてもらいました
汐里
汐里はタオルが大好きなので手に取ってお口に入れタオルの味チェック
どんな味するのかな
怪獣S
早くお迎え来ないかな~狭いからみんな立ってるの疲れたかなって頭が3つしかない・・・フーは下で休憩してるみたいだね
トリフ
最後にトリフのUP写真を撮った所にお迎えが
あーして欲しい・こーして欲しいと言うのを伝えてでは、さようなら~
怪獣達を引き渡してお買い物へ
お買い物していたらパパさんからきて『仕事終わって下の河原で会社の子と涼んでるから~』って・・・
早く帰ってくるならもっと前に教えてよって思いながら帰るとパパさん寝てました
いつもなら御帰り合唱があるのですが、怪獣’Sはトリミングに行ってるので玄関あけても静かすぎる・・・早く帰ってこないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
