スポンサーサイト

--------


楽しかった運動会

2010-04-11

今日は我が家の怪獣達の運動会
前日にテント・椅子・怪獣達が乗る場所等の荷物をに詰め込み(16階から下ろすのに当日だと時間がかかる為)汐里の荷物(もし寒かったら困るので毛布・玩具・タオル等)を荷造りしなんだかんだで22時ではないかと慌てて汐里寝かしつけてパパさんマスターズ見たいらしいので放置して寝ました
パパさん運転手・汐里はチャイルドシートで助席・ママとは後ろのグループ席って・・・
足元にはテントあるし怪獣達が広々寝てるからママさん身動きとれません
9時前に現着し、お友達にしたら向かってる最中との事で先に会場入りしてテント設営したら風強くてテント飛んで行っちゃった・・・
固定して怪獣達を運んだらやっと汐里さん登場
お友達にごあいさつしてもニコニコさんで居れたからみなさんから『可愛い』なんて言われてご機嫌さん
パパさんに汐里を頼んでママは怪獣を引き連れ競技に参加
と言っても現着して満足したサクラとフーチはパパさん・汐里と同じく応援組
ママ・ビール・トリフ・キャメルは競技に参加して1等・2等・3等の缶バッチを貰ってきたよ~
ママこの缶バッチが欲しい為に運動不足の体にムチ打ってダッシュしまくりました
を頼んだパパさんは・・・
汐里の面倒で手いっぱいだったらしく写真1枚もないし

と言う事でトリミングから帰ってきた怪獣’Sを
もちろんリボン&バンダナつけたまま運動会に行きました
ビール
ビール
フーチ
フーチ
サクラ
サクラ
トリフ
トリフ
キャメル
キャメル
ダックス組はリボン・キャメルは夏使用にカットしてもらったのでバンダナをつけて貰って帰ってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!!
荷物多くって大変だったね。
6階じゃ上げ下ろしだけでも大変だよね。

汐里ちゃんはいつもニコニコで大物を感じるわ~♪
これからお友達いっぱいできるといいですね。
きっとお友達が
集まってくるよ(^O^)

うちもテント持てくればよかったね~、と言ってたけど
やっぱり風・・・ネックですよね。
持って行ったサンシェードも地面が斜めだったので
入っているパパやチビはズルズルと下がっていました。
途中何度か修正しましたよ。

次回、また箱根に集合だ~ヽ(^o^)丿

☆モカママさん☆へ

荷物メチャ多かったです(>_<)
運動会で疲れ切った体でテントやら運ぶのは苦痛でした。
行きは楽しみながらやってたんですけど帰りはキツイです。
いくらエレベーターがあると言えども車からエレベーターまでの距離&エレベーターから玄関までが・・・(6階ではなく16階です)

汐里はいつもニコニコさんなんです。でも親がちょっと・・・・って人にはすぐそっぽ向いちゃいます(>_<)
でもニコニコさんなんで誰にでも話掛けられるのが・・・


次回、モカちゃんを抱っこさせてくださいねo(^-^)o
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
