
--------


お友達

2010-04-18

現在、慣らし保育なので、土曜日はお休みの汐里です
お休みの日はノンビリでご機嫌さん
最近ではこんなに悪戯っ子にも
足捕まえた
足捕まえた1
寝返りを始めたのは良いけれど、汐里は寝返りが楽しいと思わないらしくオムツ交換中に寝返る事もないけれど、代わりに足をつかむ事が多くなったような

夕方にお友達の智羽ちゃんとママがに遊びに来てくれた~
鯉のぼりには、ちょっと早いので鯉のぼりの時期にまた来てくれたらいいなぁ~
チビッコ2人で手をつなぐ姿はメチャ可愛い(右:汐里・左:智羽ちゃん)
汐里&智羽ちゃん
オモチャを見つめあう2人だけど、2人とも前に進めないから手を伸ばしたり頭突きしたりとそれなりにあそんでたかな
汐里&智羽ちゃん1
最後は手つないだりお互いの手を食べてみたりって可愛らしい姿を見せてくれたね
汐里&智羽ちゃん2
智羽ちゃん&ママ、また遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
