
--------


いらっしゃ~い

2010-04-20

昨晩ぐずぐずの汐里・・・ママ眠いでも保育園に送らなくては
しまいには朝起きれなくてパパのお弁当も作らずパパそっと出勤しちゃったし
慌ててしたら『の前通るからその時に取りに行くから』って言うけど、いつ取りに来るの
汐里を保育園に送ってる間に来たらまずいと思って机の上に置いて出発
今日は2時にお迎え

2時なので1時45分位に出発して会社の倉庫によってから保育園に
保育園向かってる途中にが・・・
なんと智羽ちゃんママから『遊びましょ』だぁ~
ダッシュで汐里を迎えに行き事務所に郵便物を届けて
本日も我が家に来てくれました
汚いで申し訳ないんですが、2人のチビッコは
汐里&智羽ちゃん 汐里&智羽ちゃん1
智羽ちゃんがお隣にコロンした瞬間に汐里は寝返りをして智羽ちゃんの上に・・・
そして、昨日18日は汐里『生後6カ月』の御祝いに歩行機をパパに買ってもらった時におもちゃも買ってもらったおもちゃで早速遊ぶ2人
写真のガサゴソなる絵本が昨日買ってもらったおもちゃ
汐里&智羽ちゃん2
汐里&智羽ちゃん3
2人でうつ伏せになって何しよう汐里はタオル大好きだからタオルは離しません
こないだとは違うおもちゃで遊ぶ2人
見てるだけで和むなぁ~そんな中ママ達は離乳食の話や8カ月健診の話やらしてました

智羽ちゃん帰ったらが静かに
汐里がグズルから昨日購入してもらった歩行機に
汐里・歩行機 汐里・歩行機1 汐里・歩行機2
昨日は片足しかついてなかったのに今日は両足付いてる~
両足付いてるけど前には進めずバックして移動
歩行機にのって移動できるのが嬉しいのか、あっちこっち行くたんびに怪獣達が吠えてこっちにこいって騒ぐし汐里も怪獣達に興味持ち出して近くに寄ろうとするんだけど、バックしかできないから近づけず・・・
これからの怪獣と汐里の距離はどうなるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん(m'□'m)

汐ちゃん歩行機可愛い!
オモチャバンバンしてるぅ!可愛い☆

バック移動笑えるよね!
智羽も借りた時バック移動で笑えた!

マイケルジャクソンも夢ぢゃないね!
ムースウォークだね!


いつも色々ありがとう!
助かります!
ありがとう!


また遊ぼ(m'□'m)

☆ハナビ!さん☆へ

歩行機、お気にみたいでバシバシ叩いてるよ(>_<)
でも長時間は嫌らしくて・・・
2人でムーンウォークしようか??

また遊びにきてね~(^-^)v
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
