スポンサーサイト

--------


お呼ばれしちゃった

2010-04-22

本日はでする事なく1日の事していたらあっと言う間に汐里のお迎えの時間に・・・
に乗って保育園に向かってると
誰だろうって思いながら出ると『智羽ちゃんママ』でした
『汐ちゃん迎えに行ったら遊びに来ない』ってお誘いで、もちろん遊びに行っちゃいました~
保育園から智羽ちゃんまでは近いからすぐに向かったら達のいらっしゃいコール&触って攻撃に怪獣ママはメロメロ
智羽ちゃんもお出迎えのうつ伏せで御挨拶
智羽ちゃん
汐里にオーボール貸してくれたら汐里はニギニギして楽しそうだったから今度、買ってあげようかな~なんて思ってたら『ミルク~』って泣きだしたし・・・
ウマウマ汐里
ミルクをあげたらご機嫌さんになっちゃった~
今回、お話やに夢中だったからないし
明日、お買い物デートの約束を取り付け楽しんで帰ってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
