スポンサーサイト

--------


ご機嫌♪

2010-01-08

最近の汐里はよだれが激しく・・・
今まではタオルを愛用していたけどそろそろタオルも可愛そうかとこんなのを作ってみちゃいました
Photo263.jpg
Photo264.jpg
2種類のよだれかけを作ってみました
手作りなので縫い目とかガタガタですけど、汐里は笑顔で着けてくれました
Photo266.jpg
この後、汐里は大好きなアニメを見て大喜びしてました
まだ、動画の載せ方がわからなくて・・・
汐里のお喋りは次回へ

動画挑戦
大好きなドラえもんを見て話しかけてる汐里
ドラえもん好き
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊びに来ました~(^o^)丿

これからちょくちょく遊びに来ますから、よろしくです。

リンクしちゃいますよ~^m^

No title

ブログ開設ぉめでとぅ♪

ヮン&子供の成長日記を楽しみにしてるょぉ~(^0^)b

No title

☆モカママさん☆へ

遊びに来てくださってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね(^‐^)v
リンクですか??モカママさんのリンク先も教えて欲しいです(^‐^)

☆園長☆

やっと開設しました~♪
これから、ワン&子供成長日記を書いていきます~(^‐^)
今後ともよろしくです

No title

こんばんわ!
ブログに早速遊びに来ちゃいましたv( ̄Д ̄)v

汐里ちゃん大きくなったかしら???

そうそう4ヶ月検診のお知らせ来た???

うち2月何日かにあるって通知来たよ!

一緒かしら???

☆ハナビ!さん☆へ

早速遊びに来てくれてありがとうございます(^‐^)v
汐里は日に日に大きくなってますよ~♪
最近はお喋りに磨きをかけてます・・・。

4ヶ月検診のお知らせ来ましたよ~
うちも2月の半ばです。同じ日なら一緒にと言いたいんですけど、どうでしょうね??

No title

あ~ん、すいません。
名前にはり付けました。
私の方はまったくのサボり気味なのでお恥ずかしい限りです。
汐里ちゃんの成長記録楽しみにしてますよ~(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆モカママさん☆へ

ブログリンクしちゃいました(^‐^)
こちらもサボリ気味なのでお気にせずゆっくりやっていきましょ♪

成長日記もワンコ日記も頑張りまぁ~す(^‐^)v
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
