スポンサーサイト

--------


お買い物デート

2010-04-23

某赤ちゃんショップからチラシが来ていて離乳食用エプロンが欲しくて保育園後に智羽ちゃんと智羽ちゃんママと行ってきました~
向かってるの中でしちゃった子が1名・・・・の中は、ほんのりした臭い
着いたら即でオムツ交換
でも、時遅しでハミしてた・・・保育園出る時慌ててしてたから・・・・
まぁ~そんな事言っても仕方ないのでお着替えしてもらい、いざカートに乗ってお買い物
目的の物もGETできさらに色々と購入してしまった

移動して次のお店へ
次のお店では智羽ちゃんの長袖探しをしてたんだけど、夏物しかなく悩んでた
でも可愛いが多いから欲しくなっちゃうから違う場所見てたりした汐里とママでした

そして本日3件目のお店へ
ここはチェーン店が多いので子供を持つお母さんなら行った事があるお店です
そこで、やっと長袖GETでき、汐里もお出掛け用のスプーンを購入しました
なんだかんだ言いながら3時半から8時位までお付き合いありがとうございました

楽しいお買い物デートでした
運転だったので今回もが1枚もありませんなので別の日に取った
この何か言いたそうな背中
後ろ姿
その後、遊んでくれないならベビージムで遊ぶからいいですよ~なんて言われました
ジムジム1

こんなに色んな物をつかめる用になって日々成長してるんだなぁ~って感じちゃった
でも、この後ジムに飽きてしまいジムの下でうつ伏せになり大泣きしてました
ジムで遊んでくれてるうちに怪獣達とベランダで遊んでて、ふとの待ちうけを変えたいと思い撮影会を
まず、そつなくこなしてくれるビールとキャメル
2怪獣
中々目線が合わずおやつで釣ってしまった
そしてソワソワ連中
3怪獣

フーチが危ないのでトリフとサクラに挟まれて撮影
なぜか3は目線が合わないしソワソワしてるんだよなぁ~
人選ミスしたかなでもフーチとビールは一緒に取れないしな
まぁ~いっか
って大雑把な性格なママは画像を加工して待受けを作って御満悦です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
