
--------


GWだねぇ~

2010-05-04

ついにGWに突入しました
我がの前は大渋滞
暖かいし鯉のぼりも勢いよく泳いでます
鯉のぼり
鯉のぼり1
人も沢山だし出店も出ているので沢山の人が見に来ているので常に音楽とマイク放送ばかり・・・
汐里を連れて下に降りて出店&鯉のぼりを見に行ったら
鯉のぼり&汐里
しっかり見てるみたいです
風に揺れてるので触りたいみたいで手を伸ばしてみたりと楽しそうなんだけど、眩しくて渋い顔に

本日4日はパパさんゴルフコンペに行ってるから、でマッタリするしかないかな~


最近の汐里は寝ゾウが悪くて布団を蹴りとばすはベットから出ようとするはで、何か対策はないかな~
寝ぞう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~~い、観光地に住んでらっしゃるのですね。
うらやましいような、渋滞が大変なような。
でも、やっぱりうらやましい!

☆chobiさん☆へ

観光地と言うか…
年に2回だけなのでなんとも言えないですよ(>_<)
5月の鯉のぼりと8月の花火だけですから(^_^)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
