スポンサーサイト

--------


7w

2010-05-12

本日、2回目の妊婦検診でした
ちょっと前に風邪をこじらせにかかった時に一応内診をしてもらった時には確認できなかったんですが
本日、心拍も確認でき順調に育ってました

には汐里が付き添いできてくれたけど、内診中『ママ、あたしを置いて何処にいくの』ってグスグス泣いちゃってた
でも看護婦さんにあやしてもらいなんとかって状態だったけど、これからの通いに対策でも考えたほうがいいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~ 

v-308おぉ~ 嬉しいお知らせですね^^
今が大事な時期だから体調に注意して、
あまり無理をせず頑張って下さいv-411

☆HI-DEさん☆へ

ありがとうございます
毎日、朝起きれないし眠いはで
でも、無事に育ってる証拠ですよね

姉になる汐里はだだっ子したり良い蹴りを入れてきます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
