
--------


疲れやすい

2010-05-21

最近、朝起きれない日が続きパパさんをベットからお見送り
そして、しばらくして汐里の保育園準備をし慌しくを出て保育園へ
保育園から会社まではで5分位
でも、1日の疲れが中々抜けず4時にはクタクタ
に帰ってきて達の事をやって一休みしてると、汐里と寝てる事がしばしば
みなさんの所に徘徊も出来ず放置に・・・
そんな中、汐里は昨日皮膚科に行き薬をもらって保育園にいったら夕方には保育園からが来て『汐里ちゃんが2回おう吐してしまったので、早めに迎えに来てください』って・・・
迎えに行くとニコニコだったので、で様子を見ると深夜に2回おう吐してしまい、朝にも2回おう吐したので保育園も休んでへ行ったらお腹に菌が入ってしまいおう吐&下痢をおこしてるらしい
が出た上に2・3日保育園お休みした方が・・・と
なので、ママもお仕事お休みちょっと、疲れがたまってるみたいだからちょうどよかったのかな
汐里とゆっくり過ごせたらなぁ~

あぁ~でも、家族が増えるにあたってを買いかえる予定の我が家は知り合いに頼んであるので見に行かなくてはいけないけど、いつ行こう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
