スポンサーサイト

--------


お誕生日

2010-05-24

日記が、かなり前後しちゃうんだけれど・・・・
5月は1人と1匹のお誕生日
まず、5月17日はママの誕生日
パパさんから『母の日と誕生日一緒になって悪いんだけど』とプレゼント『wiiのマリオ』を買ってもらった~
でもコントローラー1つしかなかったから自腹切ってしまった・・・
でも大切な人にお祝いしてもらえるのは嬉しいことだよね~
旦那以外にお祝いくれた友達・親・兄弟には感謝②だよね

そして、5月18日は我が家の長男ビールが5歳になりました
この5年間色んな事があってお引っ越し等、沢山したけど病気もせず元気いっぱいに育ってくれた我が家の長男
とっても優しい長男で、ママがふさぎこんでると顔を心配そうに見てくれてママの話を目をみて聞いてくれる可愛い長男
これからも、病気する事なく元気で居てね
我が家に来たのは夏の8月頃だったかな~
暑くて元気がなくてアイスノンがお気に入りだったなぁ~
ビール
そして、ビールが来た1ヵ月後に来た枝豆と遊ぶビール
まだ好奇心旺盛で遊ぶのが大好きだったな~
ビール・枝豆
手前がビールで奥が枝豆です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう続きの5月^^
NAGIさん、おめでとうございます。
大切なみんながそばにいてくれていいお誕生日ですね。
ビールくんはまだまだお誕生日がうれしい年齢ですね。
いつまでも一緒にいられますように。

☆chobiさん☆へ

ありがとうございます(^-^)
5月は1人と1匹なのでワイワイお祝いしてるんですが、今年は何もしてあげれなかった・・・

でも、側に居てくれる事が1番なので愛情だけはいっぱいです♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
