
--------


やっちまった・・・

2010-06-01

はぁ~
パパのに行く前に汐里を向かいに行くのにミルクの準備をしていた時の事・・・
(汐里はに乗るとミルクを要求するので、ミルクは必需品なんです)
いつものように、会社でミルクを作り冷やすのに氷を入れていたら中々入らないので近くにあったアイスピックで割っていたら
勢い余って『グサにアイスピックが貫通
痛くもなかったのでそのままスポって抜いたら血が・・・
会社の人に絆創膏ないか聞いたら本人より周りが大騒ぎ
急遽、お見舞いに行く前にで治療に
汐里を抱っこして行ったらが、ズキズキジンジン痛みだし痺れまで
まぁ~大きな怪我じゃないからいっか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁぁ
パパさん、入院中ですよね。
そんなときにこわ~~~いケガを・・・
家のこととお仕事と、不自由でしょうね。
梅雨前に治るといいですね。お大事になさってください。

☆chobiさん☆へ

そうなんですよ~(>_<)
パパ入院中で汐里はふて寝してます・・・
パパさん我が家では裏アイドル?として人気あるんです♪
汐里も怪獣達もパパ大好きなんでパパ帰ってくると嬉しくて仕方ないんですが、入院で留守の間みんなふて寝してますよ(笑)

手の方は毎日消毒しに通院してるんですが、治りが速い方なんでもう少ししたら包帯も取れそうです(^-^)v
でも痛みが取れないし薬を出してもらえないのが・・・(>_<)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
