
--------


別行動

2010-01-11

昨日はパパがお休みな上に風邪引いてるからベランダに出してもらえず・・・
昨日のウップンをはらすかのように鬼ごっこしたんだけど~ママが急に呼ぶから競争にならないよ

ヨウイドン

その頃、汐里はと言うと暖かいお部屋で大好きなTVを見ていたんだけど、CMに話掛けてるのか文句を言ってた・・・

TV大好き

TVを見いってる時は良いのだけれど飽きたり番組が気に入らないと泣きだして・・・ママは何もできなくなってしまうのが難点です。
何か新しい対策をねらなくては

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます!
私もさせていただきますね♪
昨日お写真をみてあれライムちゃんは?って思っていたんですが・・・。
虹の橋でお友達と楽しく遊んでることをお祈りしています。
育児にワンコ育てに大変な毎日だと思いますが、頑張ってくださいね~!

No title

5ワンと汐里ちゃんのお相手、大変ですね^^
うちのchobiは一人っ子なのですき放題。
見習わせたいです~

☆bonbonさん☆へ

こちらこそリンクありがとうございます。
ライムは虹の橋に居る兄弟達と遊んでくれてると思います。

中々更新できないと思いますがゆっくり更新していこうと頑張って行きます。
これからも宜しくお願いしますね(^‐^)

☆chobiさん☆へ

5怪獣達はお外が寒いので暖かいお部屋でグウスカ②してます(>_<)
5怪獣で丸まってるので犬布団になってます♪

chobiちゃんみたくすき放題もいいなぁ~なんて思います。
怪獣達は5ワンで1つなので誰か1ワンだけってないので、好きかってできないんです(>_<)
好きかってすると後で、袋たたきになります。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
